今日も独身貴族な私♪

朝はウォーキングで健康的に。
ビデオ返し&借りに行くついでに一緒に歩いてる友達の家に
お邪魔させてもらっちゃった。
(友達の家はそのビデオ屋さんのすぐそばなのだ…。)
レタスたっぷりのサンドイッチ、ごちそうさまでした。
うまかったっす♪
だらだらテレビ見つつ喋りつつ、睡魔との戦い(笑)。
限界来て4時前においとました。
(そんなおったんか?(笑) ゴメン、長々と…。)

家に帰って来たら眠気は治まってた。
借りて来たビデオ"things you can tell just by looking at her"を見た。
5人の女の人が抱えるそれぞれの悩みをオムニバス形式で
見せる映画。
こんな映画があったことも知らんかったんやけど、
期待してなかった分、私的には結構好きやったなぁ〜。

晩ご飯は野菜たっぷり海鮮ラーメンを食べた♪
(やっぱり旦那さんがおらんと手抜き料理(笑))

その後Las Vegasに住む高校時代の同級生と長電話。
彼女とは高校時代そんな親しくはなかってんけど、
私と同じく国際結婚してアメリカに住んでることを
別の友達を通じて聞いてから、割かしこまめにメールをやり取りするようになった。
なんかすごい分かり合えてる感じで、久しぶりに話せてすごい嬉しかった。

その後もう1本のビデオ"meet the parents"を見た。
どたばたコメディー。
ベン・スティラーとデ・ニーロの掛け合いがおもしろい映画やった。

今日はちゃんと寝れるかなぁ〜?
明日朝起きれたらダウンタウンミネアポリスである
ジョブ・フェアに行って来ようと思う。
さ、そろそろ寝るとするか!