事故って以来初めての運転

もう乗る前から胃の辺りがキリキリ痛んで、
車の中に座ったらもう強烈に気分悪なった…。

でも明日面接やし、
いきなり明日運転はアカンやろ。
やっぱ予行演習しとかんな…。

旦那さんの車やから、
シートからミラーから何もかも自分用に調整する。
けどやってもやってもミラーをちゃんとええ具合に出来ひん。
(ちなみにシートそのままやと足届かへんねん…(涙))

色々試してみること約5分。
よし、行くぞ!
発進。
もう手の平も脇の下も背中も冷や汗かきまくり。

友達に前走ってもらって、私は後を着いて行った。
10分もかからんとこ行くだけで私はよれよれ…。

ありがと〜!
1人やったら絶対ようガレージから出んかったと思うわ。

明日面接のことよりも運転して行かなアカンことの方が
体に悪いような気がする…。
自分で自分に幸運祈ってまうわ。