激沈

やっぱり4ヶ月のブランクは大きかった…。
自分のやる気のなさがこの結果を生んだんやけど…。

もっと自分けしかけて、
この4ヶ月のお休み(多分それ以上になるやろう…)を
もっと有効に使うべきやったのは
最初っからわかってたはずやのに…。
こんな自分嫌や。
けどわかってんねん。
これをまた旦那さんから指摘されたらむかつくやろう自分も。
そんな自分はもっと嫌や。

帰って来てから本棚にある本片っ端から引っ張り出して、
投げ出した。
んで後で拾って元に戻す私。
小心者めが…(苦笑)。

こんな沢山の本持っときながら
全部読破しようともせんかった私。
この4ヶ月間、Javaに殆ど触りもせんと
何も考えんと面接行って、
めっちゃ基礎的なことすらさっと答えられへん私。
その上かなりB.S.(笑)しまくり。
出てくるのは情けなさの涙、悔しさの涙。
でもそれ以上に不甲斐無い自分への怒り…。

自業自得やろ。
−うん、わかってる。

そやのになんで明日からなんか言うてんねん?
あほちゃう、おまえ?
−うん、あほやな。