寝坊

今日は朝10時に就職斡旋業の人と会う予定やったから、
早めに起きようと思って7時半に目覚まし合わせてたのに
起きたら8時半過ぎとった…。
慌てて風呂入って、コーヒー入れて、化粧して、着替えて
家飛び出したのが9時半。
でも車乗ってすぐに行く場所の住所書いた紙を忘れてきたのに
気付いて、慌ててまた家に戻る。
その紙掴んで、車に乗ったんが9時40分。

まだ車の運転が恐い私は冷や汗かきながら、
制限速度10マイルオーバーしつつdowntown mplsに向かう。
目的地のビルの前に着いたんが10時2、3分前。
空いてるパーキング・メーターがない…。
仕方なくくそ高いパーキングに車をぶち込んで目的地へ走る。

なんとか2分遅れ位で到着。

今回の話は短期のコントラクトで、
日本人でソフトウェア・ローカライゼーション経験者を募集
してるらしい。

レジメに少し手を加えてもらって明日その会社へ送るとのこと。

さあ、面接まで漕ぎ着けられるか?
こうご期待!

独身生活4日目。
ちょっと人恋しくなりつつある私。

相変わらず左の腰が痛い。
まっすぐにしてる分には大丈夫やけど、ひねると激痛が走る。
でもこれってただの打ち身やねんやんなぁ〜?
そのうち痛くなくなるよなぁ〜?