happy birthday hon!

11日は旦那さんの29回目の誕生日でした。
テロ事件が起こって、なんかお祝いムードじゃなくなってしまって
結局プレゼントもカードも用意出来ず仕舞でした。
ということで今日、その代わりに義理ママやおばさん達と一緒に
旦那さんの振り替え誕生日ディナーをすることになりました。
旦那さんのリクエスト=スタッフト・ピザ。
old chicagoというお店に行って来ました。
6人でピザ3つ…。
頼み過ぎやろぉ〜、という私の心の声は誰にも届かなかったようデス(笑)。
結局ピザ一つ分位残ってしまって、私達が全部持って帰る羽目に…。
とほほ。
旦那さんは食べ過ぎでくたばってる。
私はなんとなく目が冴えて寝れません。
あぁ、たばこ吸いたい…。
禁煙、難しいです。
初日、0本。
次の日、1本。
その次の日、2本。
今日、1本。
最後の1本が中々やめられへん…。
つい1本位、って思ってまうんよね〜。
すっぱり止める潔さと意志の強さに欠けるようです。
明日は頑張るぞ!