また週記と化してるここ…(笑)

特に何をしてる訳でもないのに最近ネットする時間がない。
メールとかも結構溜めてしまってるし、
でもやらなアカンことはまだまだ山積み状態。

例の事件があった日に車を買ってもらった。
事件を知ったのは銀行でローンの書類にサインしてる時やった。
買ってもらったのは94年のホンダ・プレリュード。
色は白。
5spd。
状態はよかったけど、走行距離が高めで、ちょっと高いんちゃう?
って思ったけど、旦那さんがすごい気に入って、
これやったら買ってもいい、って言ってくれたから決めた。

余談:
実はうちのママもプレリュードに乗ってる。
97年のやつで形が違うんやけど…。

今週の月曜日に裁判所に出頭した。
事故の件で。
実はmisdemeanor(最高1000ドルの罰金と最長90日間の
ジェイル・タイムを課せられるcriminal charge)を課せられてたことが
わかった。
自業自得とは言え結構ショックやった。
ジャッジの計らいでもう1度裁判所に出頭して質疑応答(?)
してもらうことになった。
次の裁判は10月の半ば。
弁護士をつけるべきなのかどうか、旦那さんと検討中…。

火曜日はmplsにある小さなソフト開発会社との面接に行って来た。
仕事内容はすごいいい感じやったけど、
小さい会社からレイオフを喰らった私としてはちょっと不安。
ついでに会社の方はスタッフ通しでどういう人材が欲しいか、
っていうところで意見が分かれてる。
1人は経験豊富なマネージャータイプが欲しいって言うし、
もう1人はエントリーレベルの人材が欲しいって言う。
なんとなく私のところにいい返事は来なさそうな気がする。
結果は来週位までに知らせてもらえるみたい。

木曜日に大学のキャリア・フェアに行って来た。
手応えゼロ。
どこの会社の不況につけて、このテロ事件のせいで、
誰も雇わず様子を見ようっていう雰囲気が漂ってた。

来月ボストンのキャリア・フォーラムに行くことにしたけど、
こっちもあんま期待せん方がええんかなぁ〜。

もしかしたら明後日からシカゴに行くかも…。
友達に誘われたから。
でも帰って来る日と時間によっては取ってるクラスを両方
スキップすることになるから、もしかしたらやめるかも…。
只今考え中。

来週末はシアトルへ。
この旅行はテロ事件が起きる前に計画してて、
事件があって、キャンセルしようかと思っててんけど、
旦那さんがこれでキャンセルしたらハイジャッカーの思う壺やん、
って言うもんで、思い切って決行することにした。
何事もありませんように…。

私の最近はこんな感じデス(笑)。