XMLのクラス

今日締め切りの宿題があってんけど、昨日まで全然手付けてへんで
今日になって慌ててやり出した。
教科書ちらっと読んでみたけど、今一つ意味わからんで、
ネットで色々調べて、MSDNMicrosoftディベロッパー用のサイト)を
主に使って仕上げた。
提出する時に先生にこれはマイクロソフトのやつで、
スタンダードじゃないねぇ、って言われた(涙)。
嘘やろぉ〜。
最悪…。
幸い、先生にこれでもいいよ、って言ってもらえて、
神のお助けのような言葉に思えた。

今日のクラスは楽しかった。
人の間違い探しが得意な私はその威力を最大限に発揮し、
隣りに座ってる人達の間違い探しなんかをしたりしつつ
わいわいがやがや。
ほほう、と思うようなことも習ったし、得るものの多い一日でした。

あぎゃ、レント払うの忘れてるや〜ん。
明日払わなぁ〜。
今日こそは早く寝るぞ!と思ってたのに、もう1時過ぎてもうた…。
アカンなぁ、私…。