落第主婦

仕事3日目まで無事に終わりました。
昨日は大変やった〜。
昼過ぎに私が修正してたプログラムが壊れてしまって
夜まで奮闘してたけど、結局直されへんで、
一緒に働いてるスコットに頼んで見てもらうことにした。
その時点で既に6時。
結局私がやったこととは別のスコットが修正した部分が
壊れてることがわかった。
別の部分修正してたんやったらそれ教えて欲しかったぞぉ〜。
お陰で半日無駄にしたやんけ!
とりあえず私が手を加えた部分には問題がないことがわかって、ホッ。
仕事を出たのは8時頃。
くぅ〜、12時間労働…。
頑張りました。
お疲れ様でした。>自分に(笑)

帰って来たら既に旦那ちゃんは帰って来てた。
あまりにも疲れてて「ご飯作る気せーへん!」と
ザ・落第主婦(笑)。
でも合格旦那ちゃんは近所のタイ料理の店から
私の好きなパッドタイとタイ風のチャーハンをテイクアウトして来てくれました♪
ありがと〜。
持つべきものは思いやりある優しい旦那ちゃま♪