I feel so much better

今日はここんとこの寒い日々に比べるとかなり暖かい日やった。
昨日は疲れてばたんきゅーやったせいか、
今日は結構早く目が覚めた。
なんか気持ちいい♪

コーヒー入れて、旦那ちゃんを起こした。
(普段は私がコーヒー入れてもらって起こしてもらってる(笑)。)
かなりびっくりしてたわ、旦那ちゃん。
もういかに主婦失格かって感じやろぉ〜?(笑)

母に電話してたら、その間に旦那ちゃんが朝ご飯を作ってくれた。
クロワッサン(ピルズベリーのやつ)にソーセージ挟んで焼いたやつ。
うまいっ!
再びありがとうデス。

お昼過ぎに大学時代の友達と
コーヒーショップで落ち合う約束してたから、
ちょっと出かけた。
いっつも話を聞いてくれて、支えてくれる貴重な友達の1人。
感謝せなアカン人ばっかりやん。
私もあなたの支えになれてますか?>みんなへ

その友達が、元気そうや。
明るくなった。
ええ顔してる。
そんな風に言ってくれた。
I feel so much better too!
ありがとう。

ここに来てくれる皆さんにも沢山の元気を貰ってます。
いつもありがとう。
感謝してます。
どうかこれからもよろしく頼みます。