更新停滞中・・・

レスも遅くなってしまってごめん〜。
メイルの返事が来ーへんなぁ、って思ってる人、ごめん〜。
明日こそはっ!

Dulthで色々と写真を撮って来たから
それをアップしようと思ってんねんけど、時間がない〜。
仕事&クラスでバタバタしてて、
急にMNは冬になったみたいで、
雪のせいで通勤にかかる時間はいままでの倍近く。
それもきつい。
ま、雪国に住む悲しさやね。
しゃあないわ。

新しいタイヤを買おうか思案中。
初の大雪が昨日(一昨日やっけ)降って、
いきなり雪にタイヤ取られて前進出来ひんくなるし、
アパートの駐車場(青空駐車場でさりげなく坂になってる)でも
前進出来ひんくなるし…。
買うんやったら今の内やんなぁ〜。
でも結構大きい買い物やからまだちょっと考え中…。
雪国に住む皆さん、運転には気を付けましょう。
歩く時もね(笑)。
今日滑って転びそうになったけど、何とか耐えた〜。
初ゴケはいつになるかなぁ〜。
(ハイ、毎年やってます(笑))
↑これも雪国に住む悲しさ(涙)。