旦那ちゃん、無事帰宅

うちの旦那ちゃんは今日無事NYから戻って来ました♪
何事もなくてよかったよ、ほんまに。

今日は早めに帰りたいなぁ、と思って
ちょっと早めに出社してみたけど、
結局7時過ぎまでおる羽目に…。

冷蔵庫の中身は空っぽやし、
疲れてて料理する元気もなかったから
今日はテイクアウト。

帰って来てびっくり。
旦那ちゃんの頭金髪なっててん!
うひゃ〜。
(ほんまの髪の毛は濃い目の茶色。)
思わずビリーって呼んでもうたわ。
(↑、Ally McBeal見てる人にしかわからんやん(笑)。)

結構かわいいです(笑)。

明日はJames母の元旦那さん宅でターキーを頂く予定デス。
(元旦那って言ってもJames父じゃないよ。)
金曜から日曜まではDulth(MNの北の方)のB&B
旦那ちゃんと2人で小旅行デス。
という訳でこの週末は多分更新出来ないと思いますが、
Have a happy thanksgiving!!!
Enjoy your turkey! (^o^)/~