happy birthday

今日はママりんのお誕生日♪
(日本時間ではね=10日)
夜遅くにハッピーバースデーの電話して
ついつい長電話してもうた…。
52歳にならはってんけど、
うちのママりんは若くてきれーデス。
体には気をつけて、お店頑張ってね〜。

朝起きて、テレビ付けたらFamily Man(ニコラス・ケイジのやつ)やってて、ついつい見てしまった。
それ終わったらもう12時で、朝ご飯(?)食べた。
パンケーキ with イチゴ&生クリーム。
Latteと共に食べました。

その後友達と約束してたのでCafe Latteというお店へ。
前日の雪と雨で地面が凍ってる…。
恐かった〜。
お昼に朝ご飯食べたくせにまたケーキなんぞ食べてしまう。
なんか今日は喋り過ぎたなぁ〜。
最近英語あんま喋ってへんから、またどもり癖がぶり返してきた。
もうすぐ仕事始めるのにやばいやん、これ…。

夜は旦那ちゃんと一緒に残り物の中華をつつきながらテレビ見たり
ネットしたり、
うだうだと過ごしました。
外は強風。
道は前日の雪やら雨やらのせいで凍ってるし、
こういう日は家に篭るに限ります。