パートタイムのお仕事来週の火曜日スタート

パートタイムのお仕事の初日が来週の火曜日に決まった。
よ〜し、それまでしっかり息抜きしとこ〜っと。
って、息抜きすんのに気合入れてどないすんねん(笑)。

昨日の夜遅く、お母さんのお誕生日に送るお花をネットで注文した。
日にち指定の配達の場合、
5日前迄に注文入れなアカンらしいねんけど、
それやったら間に合えへん。
メールで問い合わせしてみたら「今からでも間に合いますよ」との返事。
ありがたい。
去年もここでお願いしてんけど、サービスよし、
対応早いし、お花も長持ちしたらしくて、これからも使わせてもらうつもり。
興味のある方はこちらからどうぞ。

今日は朝8時半頃起床。
旦那ちゃんを見送ってから、しばらくメールチェックなどして、
その後は家のあちこちに散らばってた工具類を一箇所に集めて、整理整頓。
私結構整理整頓のオニやったりすんねん(笑)。
B型にしては意外やろ?
その後は雪かき!
はぁ〜、疲れた。
結構重労働やねんな、これ。
塩も撒いときました。
(こっちでは雪を溶かすために地面に塩を撒きます。)

さて、お昼ご飯は残飯整理しましょ。
今日の晩ご飯はどないしよ?
(最近こればっかし(笑))