仕事初日、無事終了♪

書類関係やったりPCの設定とかソフト入れたりとかしてる内に一日が終わってしまって、
仕事らしい仕事は全然せんかってんけど…(笑)。
しばらくは引継ぎ兼トレーニングっていう感じで、
今私がいずれやることになる仕事をしてる中国人の院生(5月卒業予定)とスケジュールを合わせなアカンくて、
めっちゃ不規則な勤務時間になりそう…。
でもまあ仕事見付かっただけでもありがたいし、
ここで頑張ればきっとそのうちええことあるわ、
って自分に言い聞かせて頑張ってこーと思う。

仕事終わってから洗車して、友達ん家でコーヒーご馳走になって、その後ジムへ。
ジムでばったり大学時代の友達に出くわす。
張り切っていつも以上に重いウエイトとか上げてたら、筋肉痛なってもうた。
友達、腹筋100回とかやってて、
お前もやれ!とか言われて、
i'm just a girl!で逃げた私(笑)。
でも今日は60回位やったぞ、腹筋。
カーディオは15分でダウン。
はぁ〜、疲れた。

家帰ったら数分後に旦那ちゃん帰宅。
ご飯の用意出来てへんくて、
腹減って待たれへんって言うから冷凍ピザにしてもた。
ゴメンよ、手抜きで。
理解ある旦那さまを持つ私は本当に幸せもんです。