週末

土曜日:
友達とMplsのQuangっていうベトナム料理店でランチ。
その後Bob'sっていうカフェに行ってお茶。
女何人集まれば、っていう通り、通算5時間近く喋り倒しました(笑)。

その後家で旦那ちゃんと一緒に晩ご飯。
またまた手抜きのパスタwithクリームソース、貝柱、ほうれん草。
しばらくテレビ見て、さ、寝よか、言う時になって、
私は強烈な腹痛に見舞われ、結局明け方まで寝付かれへんかった…。
たまりませんわ。

日曜日:
中々寝付かれへんかったせいで、朝はかなりゆっくり目に起きる。
旦那ちゃんがコーヒーと朝ご飯作ってくれた。
ありがと♪
午後からホームストア行って、その後ターゲット行って、帰って来てからは家の片付けとかした。
晩ご飯はサーモンとお野菜をオーブンで焼いて、それにコールスローつけて頂いた。
日曜日のお約束♪
6時から9時までFOXで一連の番組を見る。
まったりした週末、ええ感じや。
来週からまた頑張るぞぉ〜!