1週間分まとめて

日記じゃなくて、週記やね、これ(笑)。
私の一週間はこんな感じでした♪

21日(火):
友達と晩ご飯を食べに行く。
スパニッシュフード。
パエリアっぽいものを頼む。
おいしかった♪

22日(水):
フルタイムのオファーを頂く。
詳しくはエッセイの方見て下さい♪

23日(木):
仕事、仕事。
よー働いた。

24日(金):
友達とお昼、韓国料理を食べに行く。
私はいつものビビンバ。
うまい!
幸せ〜。
その後また仕事に戻って、昨日からやってるバグフィックスに励む。
完全には終わらせられへんかった。
くぅ〜。

25日(土):
メモリアルデーウイークエンドで学校お休み。
週1回、6時間ばかしやねんけど、
休みやとほんま休んだ〜って気ぃする。
旦那ちゃんと家の大掃除♪
アンティーク・コレクタブルのショップを何軒か回る。

26日(日):
芝刈り機購入。
あいにくの雨で今日は芝刈り断念。
明日やらな。
隣りのおっちゃん、はよ芝刈れってうるさいし(笑)。
昨日に引き続き家の大掃除。

27日(月):
友達とお茶する。
楽しかった〜。
夜は旦那ちゃんがグリルでバーガーを焼いてくれた。
うまかった。

28日(火):
今日からまた仕事。
フルタイムになるんは来月からやけど、
結構やることいっぱいあって、
先週、今週はかなり時間オーバーしてしまってる。
でも先週からやってたバグフィックスを終わらせれたし、中々よい感じ♪

29日(水):
今日から金曜日まで、旦那ちゃんはNY。
朝早くのフライトで、5時半頃起きて、旦那ちゃんを見送った。
さあ、今日も仕事や!
頑張るぞぉ〜!!!
今日はコードリビュー。
(私が書いたプログラムを上の人がチェックする。
なんか不備があったり、よく出来る部分があれば指摘してもらえる。)
パス出来ればいいけど…。