3周年おめでとう!

もっと時間が欲しい。
それか睡眠時間ちょびっとでもいける体が欲しい。
うぅ〜。

今日から旦那ちゃんが出張。
仕事が終わったのが8:30頃で、
9時頃友達がちょこっと遊びに来てくれた。
コーヒー飲みつつ、Allyのビデオと昨日のThe King of the Hillを見た。

途中で旦那ちゃんから電話。
乗るはずやった飛行機がキャンセルになって、
その次の便は満席で、結局空港で3時間とか足止め喰らってたらしい。
電話してくれたらよかったのに〜。

無事にNYに着いたみたいで、よかったよかった。

実はこの週末、ちょーっとケンカしてしまいました。
ハタから見ればかなりしょうもない理由で(笑)。
土曜は友達と飲みに出て、帰って来て仲直りして、
日曜はWalker(Mplsにある美術館)でやってる
近代アートの展示会の最終日を見て来ました。

仕事は相変わらず忙しいです。
学校(補習校)も結構大変です。
でも長いこと仕事関係で運のなかった私にとっては
誰かに頼られたり、必要とされてる、って気にさせてくれる、
今の仕事(学校の方も)はすごい嬉しい。
頑張る。
パートタイムで、フルタイムなれるかまだわかれへんけど、
それでも頑張る。
頑張ってればきっといいことある、って今は思えるから。
それはずーっとずーっと頑張って来て、
最近やっと上昇気流に乗り出したうちのママりんを見てて、思った。

ママりんのレストランは、この5月10日で3周年を迎えました。
ますます皆に愛されるお店になりますように…。