my last 4 days

[水曜日]
朝7時に出勤。
上の人からある仕事のやり方を教えてもらうことになってて、
その人はとにかく朝早い人で、6時とかに出勤してはるらしい。
朝早い目がいい、って言われて、でも6時に来ます、とはよー言わんかった。
7時出勤、私にとってはかなり頑張った方(笑)。
引継ぎはちょっと手間取って、2時間位掛かってしまってんけど、今度は私1人でも何とか出来るかな?
ちゃんと取ったメモ、清書しといて、今度やる時に使えるようにしとかな。

[木曜日]
今日もまた7時出勤。
今日は別の人とまた引継ぎ。
これは新しいプロジェクトで、今Tさんが1人で抱えてはるんやけど、
彼は来週で仕事を辞める。
もしそれまでにこのプロジェクトが完成してなかったら、それは私の責任になる。
でも今週いっぱい彼はコンファレンスでいない。
今日はちょっとだけ朝オフィスにいるよ、ってことで私も早目に出勤した。
少し話して、一応終わらなかった時のために引継ぎは来週の頭にしよう、とのこと。
どうなるやろう…?
出来れば彼が全部終わらせてくれるのが理想やけど、
それはちょっと希望的観測過ぎる気もする。

夜は大学時代の友達とイタリアンを食べに行く。
私がフルタイムになったことを自分らのことみたいに喜んでくれてて、嬉しかった…。
デザートまで食べて、もう気持ち悪い位お腹いっぱい。
いつものごとく喋り倒して、すっきりして帰宅(笑)。

[金曜日]
今日は2日連ちゃんで早起きしてたせいか、5時半に目が覚める。
二度寝したら絶対起きられへんくなるから、と思って、
コーヒー淹れて、飲んで、そのまま仕事に行った。
7時出勤再び。
なんとも忙しい一日。
あっという間に5時になって、今日は久々にジムへ。
やっぱ体がなまってる〜。
いつも30分やってたカーディオ、苦しくて20分でダウン。
ウエイトも前まで出来てたやつがしんどかったりして、
やっぱちゃんと行かなアカンな〜、と。

晩は旦那ちゃんと義理ママ+その友達と晩ご飯に。
結婚記念日のお祝いに外に置く木で出来た椅子2つ、
義理ママの元旦那(=最近元さやに収まりつつある)が作ってくれて、それを下さった。
ありがとう。
すごい嬉しかったデス。
晩ご飯、またまた食い過ぎ〜。
苦しい〜。
このままではデブの道や。
やばいぞ。

[土曜日]
今日は朝学校。
昼から友達がちょっと来て、夜は友達と飲みに出かけた。
ゴメンよ、旦那ちゃん。
べらべら喋り倒して、
その途中に私がしょうもないこと言い出したせいで皆をイライラさせてしまう。
アメリカ50州、言えるかな〜?
紙に書き始めて、すごい時間かかったけど全部制覇。
そしたら今度は日本の都道府県やろ、ってことになってんけど、
誰も日本に何個都道府県があるんかはっきり知らんかった。
友達は48、私は49やって言うてた。
(実は47)
かなり長い時間悪戦苦闘したのに、
結局45個までしか思い出されへんで、
車の中に学校の教材を積みっぱなしにしてたから、
答え見るためにそれを取りに行った。
思い出されへんかったんは茨城と岐阜。
以外にそんなマイナーなとこでもないのに誰も思い出せへんかった。
私こういうのんわからんままにしとかれへんねん(笑)。
全部答えわかってすっきりしたわ!
これで今晩寝れるわ(笑)。
結構楽しかったよな〜、皆!

あぁ、眠い。
そろそろ寝な。
(旦那ちゃんは私が帰って来るのを待ちきれずもう夢の中)
明日は旦那ちゃんとの日。
今日は旦那ちゃんほっぽらかしてお出かけしてしもたし、
明日は旦那ちゃんサービスしやんな。
ではおやすみ〜!