創作意欲をもりもり旦那ちゃん

先週末は2人で裏庭用のベンチを2つ作った。
後は足にニスを塗って、本体に取り付ければ完成。

今日はテーブル(これまた裏庭用)を作り始めた。
上の部分は出来上がってて、足の部分を切って、ニス塗って、
上の部分に取り付けたら終わり。
すごいね〜。

昨日は朝7時に出勤して、10時間労働した後、ジムへ。
その後義理ママがお花とか色々持って来てくれて、
それを一緒に正面の窓辺に取り付けられてる花壇に植えた。

バラの花発見!
正面、向かって右と左の両側。
でも左側のは死にかけ。
右側のはつぼみがいっぱい。
多分前の人が植えはったんやろうな〜。
今日は両方にたっぷり水をやった。
左側のが復活してくれることを祈りつつ。
右側のが沢山花を咲かせてくれることを祈りつつ。

めっちゃ蚊にさされた。
今日は痒い痒い。
おまけにえらい腫れ上がって来て、痛痒くなってきてて、最悪〜。

今日もまた7時出勤。
今日は12時間+労働。
なんてよく働くの、私。
(っていうよりとろいねん、私。)

クビになるんもレイオフになるんも恐いし。
でもとろいから、
時間掛かってもやるべきことはやらな、って思って…。

今日は超手抜きご飯。
冷凍の肉まんとだいぶ前に作った(これまた冷凍)の餃子(笑)。
明日も仕事遅くなりそうやし、
ちゃんと前の日とかから晩ご飯の計画+用意とかするようにせなな〜。

今日はジム行かれへんかった。
明日は行くぞ!