猫の手も借りたい

妹の誕生日プレゼントを約2週間遅れでやっと今日送り出した。
着くのは来週位やろうから、3週間遅れになるな〜。
ゴメンよ、妹。
大したプレゼントじゃないけど、気に入って貰えるといいねんけど…。

昨日から新しいプロジェクトに取り掛かっている。
金曜日で辞めた人が2週間程前に立ち上げて、
ずっと1人で開発してたものを私が引き継いだ。
でも、
彼は彼が出した見積もり時間をもう既に大幅にオーバーしてる。
んでまだ半分も終わってない。
これがぜーんぶ私のところに転がり込んで来た。
もう手いっぱいで、他の人に他の仕事ちょっとずつ助けてもらいながら必死でやってる。
一応後40時間下さい、って言うたから、
今週いっぱいで何とか形にせなアカン。
大丈夫なんやろか…?
あぁ、もう夢にまで見る日々。
今日はちょっと前進出来たから、気ぃ楽やけど、まだまだ気は抜かれへんな〜。
明日はクライアントに見てもらうために(木曜日)、出来てるとこまでをサーバーに載せなアカン。
ってことはデータベースのセットアップにサーバーのセットアップ。
うぅ〜。
猫の手も借りたいとは正にこのこと。