暑い…

暑い…。
暑い…。
暑い…。

最近またDSLの調子が悪い。
2週間ほど前にQwestのテクニシャンが来て、
うちの家に来てる電線のボックスが落雷でいかれてて、
それを変えてくれはって以来、調子よかってんけど、
また2、3日前位から、しょっちゅう落ちるようになった…。

あぁ〜。
if it's not one thing, it's another...
と言う感じですわ。

しーかーしー暑い。
私の車、クーラーぶっ壊れてて、
もうサウナもびっくりって感じで、痩せれるかもしれんな〜(笑)。
来週こそは修理に出すぞ!
私はほんまにほんまに暑がりで、クーラーなしでは夏を越せないのです…。

今日も園芸に励みました。
表の花壇がちょっと寂しかったので、
ベゴニアともう一つ(名前忘れたけど、朝顔の小さい版みたいな感じのやつ)を
買って来て植えました。
すごい暑いから生き延びてくれるのか、ちょっと心配やけど、
毎日水あげるから、頑張ってや〜。