コンピュータなんか嫌いじゃあ〜!!!

只今サイトの大幅リニュを考え中なんやけど、
私の考えてるデザインにするには、
デジカメに入ってる写真をPCにDLする必要がある。
けど、
USB繋いでデジカメのスイッチ入れても、
認識されへん!!!
ドライバー入れ直してみたけど、やっぱりアカン。
おまけにカメラについてきたCanonのCDが見付かれへん。

このところ、雨が降る度にうちの電話線、おかしなってて、
そうなるともちろんDSLも使われへんくなる。
これで3回もQWESTのテクニシャンに来てもろたけど、
今度雨降ったらまたアカンねやろうな〜。
なんかexposed wireがあって、それを取り替える必要がある、みたいなこと言われてんけど、それはえらい高くつくらしい…。
プラスそれが原因とは断言出来ひんらしいし。
こないだ来てくれはったテクニシャンはいい人そうやったけど、
けど、頼むで、QWEST。
うちの電話、直してくれや〜〜〜〜。

仕事がかなりきつい。
今日は新しい機能を追加する作業をしてたんやけど、
そのせいで、別のバグを再び発生させてしもた。
前に自分で直したバグを自分で蘇らせてもうて、
もうイライラは頂点。
自分のケツは自分で拭かなアカンのはわかってんねやけど、
なんでそのバグがまた発生するようになってしもたんかが
わかれへん。
イライラ、イライラ。
今も仕事に戻って、それ片付けてしまいたい位。
やけど明日は学校やし、
あんま夜遅くにオフィスに1人でおるのも、ちょっとcreepyやったりする(笑)。
明日学校終わってからでも行ってみるかもしれん。
月曜までにはそれを直さなアカンし、
もう一つのプロジェクトも滞ってるし。
あ〜、アシスタントが欲しいべ(笑)。

旦那ちゃんは水曜から出張で、日曜まで帰ってけーへん。
実は同じ会社内でポジション変わって、それのトレーニングの一部に参加してるそう。
出発前にちょっとしたケンカしてしもて、
口も聞かずに出てったうちの旦那ちゃん。
やめよ〜や、それは!
その日の夜、電話で冷戦終了させたけど。
なんかその日は一日中気ぃ悪かったし。

昨日は友達のうちでご飯ご馳走になった。
ほんまにご馳走やったで。
ご飯に麻腐豆腐(漢字合ってるっけ?)。鳥と芋のフライにサラダ。
やっぱ1人で食べるより人と一緒に食べる方が私は好きやね。
ありがとうね、Cちゃん、Mちゃん。

私なんか旦那ちゃんおらんとラーメンとかばっかし食べてるし。
でも旦那ちゃんが出発する前の日にかやくご飯4合も炊いてしもたから、
3日位連ちゃんでかやくご飯食べる羽目になって、
いー加減かやくご飯、もーいらん!思ってもうたわ。
昨日友達におすそ分けして、残飯整理手伝ってもらっちゃいました。
助かりました。

そのレシピはネット(cookpad.com)で見つけたもんやってんけど、
私的にはいまいちやった。
今度はameちゃんとこのサイトに載ってた、なんちゃってかやくご飯、試させてもらおっと!

さて、私のデジカメ、どうしたもんかね…。