また似非独身貴族中

旦那ちゃんはまた今日から木曜まで出張です。
これで3週連チャンかな、出張?
新しいポジションについたので(同じ会社内で)
レーニングやら何やらが本社であるための出張。
しんどいやろけど頑張れ〜!

今日は旦那ちゃんの飛行機が朝早くて、
でも木曜の夜まで帰ってけーへんし、
ちゃんと起きて行ってらっしゃい、言いたかったから、
起こしてもらった。
5時半。
早い…。
6時に旦那ちゃんを送り出して、
コーヒー入れて、朝ご飯食べて、
7時前に家を出て、仕事へ。

4時頃まで仕事して、7時までやることがなくなってもーたから、帰宅。
友達に電話入れて、一緒にご飯食べることにした。
本日のメニュー。
聞いて驚くな〜。
豪華絢爛やで!(大げさか(笑))
ご飯、
ホタテ貝柱のフライ、
野菜炒め。

貝柱のフライな、めちゃめちゃうまかった!
サムズクラブっていうWal☆Martがやってる会員制のスーパーで
12個(かなりころころ大きいやつ)入りを10ドル弱で買ったやつの半分を使った。
友達曰く、その辺のジャパレスよりもおいしい、とのこと。
嬉しいね〜。
1人やったら絶対そんなことせーへんし、
私も食べたかったし、
付き合ってくれてありがとね♪
今度は旦那ちゃんにも食べさしてあげよー。

やっぱ朝早かったからか、結構眠たい。
明日も仕事やし、今日は早めに寝るとするか。