長期間放置しすぎ!

またしてもかなりほったらかしになってたなぁ…。
へへへ。

結構色々ありました〜。
ここにはちょーっと書けないこともあったりして、
ま、それも更新出来なかった理由の一つかと…。

暫く前からリニューしよう!って思い立って、
ずーっとちびちび頑張っててんけど、
どうしても私がやりたいことのJavaScriptがうまく書けない…。
イライラ、イライラ。
只今ちょっと休憩中で、一体いつになることやら。
(出来るのかどうかもかなり怪しい…。)
暫く時間置いて、またつついてみるとしますわ。

Bad News Top 3:
1.huge fight
2.citation
3.don't leave me... but the clock is ticking...

8月15日にコーネリアス、見て来ました。
友達から声かけられて、そんなに曲とか知らんのに行ってんけど、
大満足でした。
行ってよかった〜。
旦那ちゃんもお気に召されたようで、
うん、これはよかった。
友達がCDを買って焼いてくれて、最近の仕事場でのBGMはコーネリアスです。

最近色々また考えモードに入ってて、あ〜、そろそろブルー入りつつあるなぁ、って自分で感じてて、何とかして気ぃ紛らわせたいんやけど、きっとこういうのって避けようと思っても避けれへんねやろうなぁ…。
仕事のことも家のことも、その他もろもろ、なんか色々ややこしいことがいっぱいで、疲れたなぁ、って気分。

でも、明日から学校や。
そろそろ寝な明日しんどいぞ〜。