3 strikes you are out

なんて言われちゃいました。
そのまま仕事行った。

着いたら一番乗りやったみたいで、
電気もついてへんで真っ暗やった。
電気つけて、メールとかチェックしてたら、
同僚R登場。
ちょうど6時位。
what are you doing???
って仕事でしょ?(笑)
下から見たら、車駐める前は真っ暗やったのに、
パーキングランプから出て来たら電気ついてるし、
誰かと思ったって(笑)。
へへへ、i beat ya!

今の仕事場がすごい好き。
いい人いっぱいおって、
和気藹々で、
私みたいにとろくて、才能ない人間でも
努力認めてくれて、
随所随所で手を貸してくれる。
人に恵まれた仕事やと思う。
仕事内容的には100%理想って訳じゃないけど、
仕事内容よりも、私は人間関係重視の方やから。

会社の存続についての決断が来週の金曜日に下されるらしい。
頼むで、3 strikes, i'm outにならんように、祈るわ。

the royal tenenbaumsって映画、中々面白かったです。
gwyneth paltrowってそんなに好きちゃうかったけど、
この映画見て、あぁ、さすが女優さん、って思った。