tomorrow never comes...

ネガティブな意味ではなくて…。
忙しくて、
自分に余裕がなくなると、
せなアカンこととか、
したいこととかあっても、
ついつい、明日やろう、明日やろう、って
先延ばしにしてまう。
この明日っていうのは、
中々こーへん。
極端な言い方したら、
この明日はけーへんのかもしれへん。
でもそれは自分の心掛け次第やし、
最初っから明日、明日って言わへんかったらええんやし。

友達は大事にしたい。
遠くにいる友達、
近くにいる友達、
中々会われへん友達、
みんな私にとっては大事な友達。
メール書こう。
手紙書こう。
電話しよう。
明日じゃなくて、今日。

家族を大事にしたい。
旦那ちゃん、
日本にいる家族。
おいしいご飯作って、一緒に食べよう。
遠くにいるけど、
メールもして、
電話もして、
遠さに負けんように。
明日じゃなくて、今日。

そういう意味での
tomorrow never comes
if you keep putting stuff off until tomorrow.

大事にしたい人は今大事にしよう。
縁起でもない言い方かもしれへんけど、
ほんま人生まじで何が起こるかわからへんから、
だから、
今、
明日じゃなくて、
今。

最近すごいそういう風に思ってる。