4連休終わり

次はクリスマスを、首を長ーくして待つ日々になりそう…。

昨日までの連休はずっと旦那ちゃんと一緒に過ごしたので、
今日はは友達Cちゃん、Yちゃんとランチ→お茶。

ランチはベトナミーズのQuangへ。
生春巻きとヌードルを楽しむ。
その後、お約束のBob'sでお茶。
久しぶりの女の子同士のお出かけ、
楽しかった♪
文句一つ言わずに行かせてくれる旦那ちゃんに感謝。

晩ご飯は旦那ちゃんと
Sakuraという日本食のレストランでデート。
天ぷら・お刺身定食を頂きました。
なんと贅沢なのだ…。
まっ、たまには、ねっ。

その後、将来のことなんか、話しながら、
川原を散歩。
クリスマスのライティングがされた
Downtown St. Paulはほんまきれいで、
前住んでたアパートの近くやし、
なんか懐かしいなぁ〜、と。

明日から仕事や〜。
そろそろ本腰入れてやらなアカンわぁ〜。