近況

日本語補習校、10月の末で辞めました。
本職の方が大変なことと、
週休1日じゃ、家事がままならなかったことが理由。
何を言うても自分の至らなさを感じる。

10月末から11月半ばにかけて、2週間ちょい、
旦那ちゃん連れて、大阪に里帰りしてました。
楽しかったけど、短かったなぁ〜。

大阪でくぅちゃんのたまごのくぅちゃんとナタリィちゃんに会いました。
デパートの食堂でお昼食べて、ナタリィちゃんを連れて屋上へ。
その後、お茶して、3時頃お開き。
ナタリィちゃん連れてミナミまでわざわざ出て来てくれて、ほんまありがとう。
会えて嬉しかったデス。

日本から戻って来て以来、この4連休だけを支えにしてきた感じ(笑)。

ameちゃんと電話で喋った。
長々とゴメンね〜。
楽しかったです。

今年は丸ごとターキーはしませんでした。
胸肉とかを買って来て、ローストしました。
サイドはポテト、スタッフィング、ビーンズ、ピラフ。
デザートはシュークリームと、お約束のパンプキンパイ。
お友達が1人だけ来てくれて、旦那ちゃんとを交えて3人で、ささやかなディナーをしました。

最近外に出かけたい病。
日本から戻って来て以来、友達とかと全然外出らしい外出してへんからかなぁ〜。

今日は旦那ちゃんが屋根に登ってガター(とい?)のお掃除をしてくれた。
下で見守っててんけど(ほんま見てただけ(笑))、寒くて寒くてたまらんかった。

お風呂入ろう、と思って、
お湯が半分位溜まったところで、入ってんけど、
お湯がなくなった。
泣ける…。
あっという間に寒くなって、10分もせん内に出た。
water heaterの温度上げなアカンわぁ。