hey trouble! ;)

今日、仕事出るちょっと前に
同僚のニール(今やってるプロジェクトのテクニカルリード)が
「最近元気ないっぽいけど、どう?」
みたいなことを聞いてきた。
彼はいつも私のことを
troubleって呼ぶんやけど(冗談と照れ隠し!?)
案外気にしてくれてたりすんねんなぁ〜と
なんか嬉しくなった。

最近仕事にちょっと行き詰まってて、
って言うのは多分、
仲良くしてたケリーが辞めて、
(たまには一緒にランチしよーなぁ〜)
ずっと一緒にプロジェクトとかやってた、
ランディと一緒に仕事せんくなって、
(一緒に仕事せんでもたまには喋りたいなぁ〜)
新しいプロジェクトに、新しいグループ。
皆が皆、すごい仕事量抱えてて、
で、もうすぐレイオフされた人達の最終日は来るし、
クリスマスは来るし、
でもデッドラインも来る。
皆忙しくて、
行き詰まってても、
誰にもヘルプ求められへんくて、
悶々としてた部分とかあって、
でもこーして気にかけてくれる人がいてる。
あ〜頑張らな、って思った。

そんな風に悟られるなんて、私もまだまだ修行が足りんの〜。
頑張ろっと。

今日の晩ご飯はめっちゃ気合入れた。
今晩のお献立:
ご飯
みそ汁
貝柱のフライ
玉ねぎのフライ
枝豆

めちゃめちゃうまかったっす。
旦那ちゃんにも大好評やった♪
明日は金曜や〜!
いぇい☆