疲れた〜

やーっと1日終わった〜。

今日はジムの5:30〜のエアロのクラスに行こうと思ってたのに、
仕事で遅くなって行かれへんかった…。
しゃあないし、代わりに家でちょびっと体操してみた(笑)。

緩みつつある腰回りと、
メリハリのないケツ、
う〜ん、何が一番効果あるんやろ…?
誰か知ってる人いたら教えて〜!

毎日毎日仕事と家の往復で、
まあその合間に、ジムとか買い物が入ったりすることもあるけど、
それ以外はほんまに変化のない生活。

時間が全然ない訳じゃないねん。
そりゃ退屈する位、暇な時間があるって訳でもないけど。
でも仕事終わって、
ジム行ってとか、夕食の買い物とかして帰って来て、
ご飯作って(これも毎日ではないねんけど...)、
ご飯食べて、
その頃にはもうすでにぐったり。
一体世の中の働くママさん達はどーやってやってってるんやろう、って思う。
働くママさんいたら、教えて下さ〜い。

だって私なんかさ、
今はまだ子供もおらんし、
旦那ちゃんかってかなり理解ある方で、
少々家事が出来てへんくてもなーんも文句言えへんし、
お互い働いてんねんから、
毎日ご飯作ってもらおーなんて思てへん、って
そういう人やから、
何とかやってけてるけど...。

もっと覇気のある生活したい。
もっと色んなことしたい。
旦那ちゃんと一緒に過ごす時間ももっと欲しいし、
自分のための時間ももっと欲しい。

やっぱどれもこれもってのは欲張り過ぎるんやろか
どれもこれもってのは無理なんやろか...?
それ以前に、そう持ってくための努力せなアカンわなぁ〜(反省)。

有言不実行にならんように、頑張ろっと。