仕事休みでした

うちの会社って有給をその年ごとに消化せなアカンくて、
今年分、後2日残ってたから、
今日1日分使って、
後23日にもう1日使う予定。
そしたら土曜から水曜までの5連休になるから♪
ちなみに年末は大晦日まで仕事で、
新年は2日から。
元旦しか休まれへんから、
正月って気ぃせんやろうなぁ…。
日本人な私としてはちょっと悲しい…。

で、今日は、新しい職場の場所
(会社が来年1月頃に移転する→本社の方に動く)まで
車でどれ位かかるか行ってみた。
距離は15マイル程。
今の倍弱。
時間的にも大体その位。
でも雪が降ってたりしたら、もーっと時間かかるやろうなぁ…。
憂鬱。

その後、友達の家にお邪魔させて貰って、
オムライスをごちそうになる。
ありがとうね〜。

友達の車が今調子悪くて、
Mplsの修理屋さんへ持って行く。
見積もりして貰ったら、
思ってたよりは安く済みそうで、
とりあえず預けることになった。

その後、帰る途中にお茶して、
ラッシュ前にhit the road!

彼女の家のそばにあるグロッサリで一緒に買い物して、
彼女を落として、家に帰る。
カレーを作ろうと思ってたのに、
旦那ちゃんが結構早く帰って来たので却下。
急遽お鍋に変更。
いつもうどん入れるんやけど、
今日はおじやにしてみた。
うん、旨かった。
明日はカレーやっ!