お鍋

今日は友達2人を呼んで、
旦那ちゃんも交えてお鍋。
エセしゃぶしゃぶってところかなぁ〜?

友達の1人が春巻きを、
もう1人はタレ2種類とレアチーズケーキを持って来てくれた。
春巻きは日本風の中がどろっとした感じのやつ。
うぅ〜ん、うまかった。
色んなタレが試せて、それも嬉しかったし、
ケーキもうまかった。

でも何と言っても、目玉は、久しぶりの日本語ナイト。
ガールズトーク
(旦那ちゃんも交えてやけど(笑))
やっぱ日本語は気ぃ楽やわ。
(多分旦那ちゃんはしんどかったと思う。ゴメンよ。)
たまのことやし、許してや。

気の許せる友達と食べるおいしいご飯と楽しい時間。
これ以上贅沢は言えません。
今日はほんまありがとう。
楽しかったデス。
またやろうなぁ、鍋!

実はさっき気が付いた。
今日は12月28日。
とても大切やった人の生まれた日やった。
ちゃんと夢を叶えて、
成功している人。
私達の人生は全然別の方向を向いて進むことになったけど、
私はいつまでも貴方の幸せを祈ってるよ。
遠い所から…。
お誕生日、おめでとう。
来年はお互い、30やね〜。