旦那ちゃんと別々、旦那ちゃんと一緒

旦那ちゃん、私共に色々やらなアカンことがあって、
別行動開始。
旦那ちゃんはホームディポへ。
私はターゲットへ。
セールで17ドルになってる圧力鍋を発見!
うぅ〜ん、どうしよう。
最後の1個やし...。
とりあえず買ってみた。
試してみて、アカンかったら返したらええし。
そういう意味ではアメリカのシステムっていいよなぁ。
気楽で(笑)。

旦那ちゃんから電話が入って、
Mpls Art Instituteでやってるクリスマスのショーケース、見に行かへん?
とのお誘い。
1時間後に現地で待ち合わせ。
あら、おデートみたいじゃないですか?(笑)

何年か前にも見に行ったことがある、このイベント。
毎年クリスマス前後にアメリカの色んな時代のクリスマスルームを展示する。
ちょっとした時代背景とか小話付きのツアーもあって、
中々面白い。
何かその日はたまたまタダの日やったみたいで、
得した気分やったし。

その後、旦那ちゃんと分かれて、
私はサムズクラブへ。
旦那ちゃんは家に。

色々買い込んで家に帰り着いたのは5時過ぎ。

晩ご飯はずっと食べたかったフライ。
えびと貝柱を揚げた。
大根サラダとご飯に味噌汁で頂きました。
家の中が油くさい。
けどうまかった。

ここ何日かMNはとても暖かい。
この機会を逃してはイカン、とばかりに
昨日の夜も11時とかに(笑)お散歩に出た。

旦那ちゃんと一緒に、
ぶらぶら歩きながら色んな話する、
こういう時間を持てることを、
私はとても幸せに思う。
いつもありがとう。
私はとても幸せです。