セイフティーブランケット

只今旦那ちゃんがNYに出張中で
独身生活を満喫中(?)。
でも旦那ちゃんおらん時って寝れんことが多くて、
(うちの旦那はライナスのブランケットか!?)
昨日の夜も例外ではなく、
今日はこの所頑張ってる5時半起きが果たせず...。
目覚まし5時半から10分起きに3回鳴るように設定してて、
大抵いつもは1発目で起きるんやけど、
昨日寝たの2時とかやったし、
後10分だけ、と思ったのが命取りやったみたいや。
次のも、その次のも鳴った記憶も止めた記憶もなし。
起きたのは旦那ちゃんの目覚まし(ラジオ)が鳴った
6時半やった...。

頑張って7時半前に仕事到着。
7時に退社。
今日はランチかなり長ーいの取ってもたし、ね。

元同僚のケリーとオリガミへ。
弁当ランチとかいう、お刺身・天ぷらの入ったものを
頂いて来ました。
めちゃめちゃ豪勢やん。
毎日頑張って働いてるし、
去年の末にケリーとランチ行って以来、
ずーっとお弁当やったし、
まぁ、いっか。
たまには、ね。

今日の晩ご飯はラーメンでした。
(旦那ちゃんがいてない時の定番メニュー(笑))