独身生活満喫中(?)

またまた旦那ちゃんがNYに出張中なので・・・。
今回もいつもと同じくまた寝付かれへんくて、
只今朝の4時。
今寝たら昼過ぎまで起きられへんそうやし、
多分このまま起きといて、
5時頃に仕事行こうかな、と...。

21日の火曜日に、抱えてたプロジェクトの
最初の期日がやってきて、
無事に締め切りに間に合って、
やっと心休まる日々。

先週は土曜も日曜も週末返上で働いて、
でも頑張った甲斐あった。
お疲れ、自分。

昨日は友達がお泊りに来て、
一緒に去年の紅白を見た。
モー娘、えらい人数増えてないか?
もー誰が誰か全然わかれへんし(笑)。

今日(って言うか昨日やん)は友達と3人でChampsというところで、
晩ご飯&飲みに行って来た。

お泊りに来た友達(一緒に飲みに行った友達の1人やねんけど)は
もうすぐ日本に永久帰国することになりそう。
MNに来て、最初に出来た友達。
彼女がいーひんくなると思ったら、めっちゃ寂しい。
(まだ全然実感ないねんけど...)
でも距離に負けへんような友達関係キープしていこな。
頼むで〜。

あぁ〜、眠たい。
今頃になって、眠気は頂点。
でも寝たらアカン。
寝たら絶対起きられへん。
今週末はちゃんと休めそうやし、
後1日頑張れば休みやねんし、
頑張って起きといて、そのまま仕事行って、
んで、早めに帰らせてもらおっと。
うん、それがいい。
そうしよう。