8時出勤。

仕事出たの10時回ってた。
ったく。
また緊急事態。
ってか緊急事態、多過ぎ。
お客様にアプの最終確認をしてもらう
ユーザーアクセプタンス用のサーバを
コロケーションに移動することになる。
移動後の確認、
もし異常があればそのフィックス、は
それぞれのアプの責任者に任せる、
という形に。
でも月曜の朝6時までに全てをアップさせておくこと、
とのこと。

今日の夜はガールズナイトアウトな予定やったし、
土曜まで仕事や、言うたら
旦那ちゃんがかなり不機嫌に...。

そりゃそうやわね。

ということで、今日中に何とかさせてやる、と
鼻息荒くして挑んでみる。

いきなり問題発生。
私のアプが使ってるDBだけデータがインポートされてない...。
なぜ? なぜなのじゃ?

結局土曜日まで待って、DBAに再度インポートしてもらうか、
今日中に何とかしたけりゃてめえで何とかしやがれ、
ということに相成った。

んなこと言われりゃてめえでやるしかないべ?

だって明日出てこんでええんやったら
出て来たくないもん。

結局夜10時まで仕事する羽目に...。

でもまあやらなアカンかったこと全部片付けられたし、
これで明日はお休み出来ることになったから
とりあえずは万事OKとせなな、と...。
そういうことにしときましょう。