あっという間に3月

仕事はここ2週間程かなり落ち着いてて、
暇を持て余してる訳ではないけど、
忙しくて他に何もする時間ない、って程でもない。
お陰で平日はほぼ毎日ジムに行く日々が続いてる。
火曜日を除く。(スイミングの日なので)
ジム、行ってしまえば、楽しいねんけど、
帰りがちょっと遅くなったりしてしまったり、
後仕事終わってすごいお腹すいてる時、
う〜ん、帰ってまおか?
う〜ん、帰ってしまえ!みたいな。
でも最近は成績優秀です。
頑張って続けんとね。

ジムの帰りに見たきれいな空。


来週は出張デビュー。
ミシガン行って来ます。

最近仕事で焦り気味。
何をするにも時間がかかって、
その割にはやる気減退中。
もっと生産性ある一日を過ごさな、
と焦る気持ちとはうらはらに
非生産的な日々を過ごしてる感じ。