我が家でBBQ

今日は旦那ちゃんのお友達Dとその彼女Aからのお誘いで、
彼らのお家でBBQをすることになった。
酒飲み→うちの旦那、はマイウォッカ持参(笑)。

おいしいお手製ハンバーガーとソーセージ(こちらは市販のもの)を
ごちそうになり、
私は普段殆ど飲まないビールを少ーしだけ頂いて、
途中、Aは疲れてたみたいで、
カウチで寝こけてしまう。
そして結構出来上がってた旦那ちゃんとDは
ポーチでギターセッションを始める始末。
おいおい、夜中12時回ってるぞ!

DとAは付き合いだして1年とちょいなんやけど、
2人共もうすぐ35になる、
そしてAはすごく子供を欲しがってる、
でもまだ踏み切れないD。
そんな話も少しした。

Dはうちの旦那ちゃんに、私達の結婚生活がどんなものか、
みたいな質問をして、
その時のうちの旦那ちゃんの答えが
私は本当に嬉しかった。

i can't imagine life without her.
i never wanted to marry anyone, really,
but i'm glad i did.
i love to come home.
i love to spend time with her.

のようなことを、旦那ちゃんはごく普通に
照れることもなく、
友達のDに話していた。

ありがとう。
私はほんまに愛されてるなぁ〜。
私はほんまに幸せやなぁ〜。
私も他の人と一緒にいてる自分なんか想像出来ひんわ。
my love for you grows.