last day

そして今日がやって来た。
これで最後。
ほんまにこれで最後。

出勤前にベーカリーに寄って、
ドーナツやデニッシュを買って出勤する。
thank you emailを書く。
連絡先も添えて。

ほんとうにありがとうございました。
ここで色んなことを学ばせてもらったし、
何よりもこんなに素晴らしい人達と
こんなに楽しく仕事を出来たことが
何よりも幸せなことです。

ダッシュ(同僚の1人)が
ランチにタイ料理をおごってくれた。
昨日の大きなお別れ会とは違って、
たった4人の小さなランチやったけど、
その気持ちが嬉しかった。
ありがとう。

今日は金曜日で、
結構早めに退社する人が多くて、
午後になってからは
色んな人がお別れを言いに私のキューブに来てくれた。

i'm gonna miss you all sooooo much.

やるべきことを全て済ませて、
PCに入ってるファイル類を全部消して、
最後のタイムシートを入力して、
会社のバッジ、携帯電話、クレジットカード等を
マネージャーに返却して、
最後のほんの少しの荷物をかばんに詰めて、
最後のドアを開けた時は、
少ーししんみりしてしまった。

明日実はboy's onlyのポーカーゲームに呼んでもらってて(初めて)
Jamesを連れて行くことになったので、
何人かの人とはまた明日会えるんやけどね(笑)。

ここで働けてよかった。
Maryのお陰で私はここまでこれた。
彼女がまだいたら、多分私はこの会社を去ってなかったと思う。
でもそれは考えても仕方がないことで、
life goes on!
頑張って、前向いて、進んで行こう!

また日記の更新が滞るかもしれへんけど、
ぼちぼち近況とかアップして行くつもりなんで、
これからもかわいがってやって下さい。