ポーカーフェイス!?

元同僚ダッシュ主催のポーカートーナメントに招かれ、
旦那ちゃんと二人で行って来ました。
負けた〜。
旦那ちゃんは2回目のbuy-inをしたので、
buy-inの値段X3分、負けて来ました。
でも楽しかった〜。
ポーカーって難しいのね。
お勉強して次回に備えよう。
(次もすっかり行く気(笑))

このポーカートーナメントっていうのは
今回で7回目で、
毎月1回行われてる。
今回のやつまでは女の子は招待してなくって、
私や私の元同僚の女性は誰も招かれたことがなかった。

ところが、よくよく聞いてみると、
ダッシュの友達の彼女が前回から参加しているという!

女人禁制じゃないやん!?

ダッシュに抗議してたら、
招待状がやってきた(笑)。

散々文句たれてやーっと招待してもらったし、
とりあえず顔出しとこー位に思って
行ってみたけど、
すごい楽しかった。
負けたけど、すごい楽しかった。

ニールにもケリーにもランディにもスティーブにも会えたし、
旦那ちゃんも楽しんでたみたいやし、
次回も招待してもらえるかなぁ〜?
楽しみやぁ。
今度は頑張って少し位勝ってこなアカンわ(笑)。