4連休♪

今の仕事は月〜木曜各10時間働いて、
金曜日はお休みという形になってて、
今日はレイバーデーで沢山の企業がお休み。
私は現在インディペンデント・コントラクターという
雇用形態なので、祝日、有給等は一切なし。
でも仕事さえちゃんとこなされば、
お休みを取るのはOKで、
旦那ちゃんもお休みやったし、
明日からDCやし、
お休みさせて頂いた。
という訳でザ☆4連休♪
すごいや〜ん。

家のこと色々したり、
しばらく会えなくなるので、友達に会って来たり、
久しぶりに旦那ちゃんと一緒に過ごしたり、
あっという間に今日も終わり。

ぎりぎりにならな動き出されへんこの性格、
まじで何とかしたいわぁ。

結局パッキングしだしたのが夜の8時。
次の日は朝早いし、9時、遅くても10時までには
布団に入りたいなんて言うてたけど、
そんなん無理無理。

途中でかなりイライラ、
ナーバスになってるのもあって、
少し旦那ちゃんにあたってしまう。
どう考えても八つ当たりって自分でもわかってて、
それでもどうしょうもなくって、
後でかなり自己嫌悪に。
ゴメン…。

荷物詰めたりするのを終えたのは
11時過ぎやった…(苦笑)。

かなり不安デスが明日から行って来ます!