ミニバンなんて嫌い!

家を朝6時に出て、
飛行機に乗ったのが7:30。
殆どぐっすり寝れて、
睡眠不足を解消出来たかも。
乗り換えのあるアトランタに約3時間後に無事到着。

乗り換えまでの2時間、
半分寝ぼけながら過ごして、
DCに着いたのは3:30頃。

レンタカーのところにいくと、
小型車を予約してたのに、ないという。
またかい?
同じ値段で貸せるのはミニバンだけだと。
1人でミニバン。
ガス代も高くつくし、大きいし、嫌や、とごねたが、
他の車は同じ値段では貸せない、とのこと。
今度は別の所を予約しよう。
(ちなみに今回はDollar)

会社に顔を出すように言われてたので、
MapQuestでプリントアウトした地図だけを頼りに高速に乗る。
ちゃんと降りるべきところで降りたのに、
下道で迷う(笑)。

結局会社の人に電話して、
助けて貰うことに…。

実は通り過ぎてたらしい。

あんまり行き過ぎてへんかったから、
Uターンして無事到着。
この時点で既に午後4時。

早速仕事させられるし(笑)。
っていうかまたPCの設定からやし(笑)。

まあこれで2回目やし、1回目よりは結構すんなり出来たけど…。

長旅のせいかかなり疲れてて、
今一つ頭が回転してない感じ…。
結局7時過ぎに帰らせてもらうことにした。

お腹がすいて死にそうになってたところに
日本食レストラン発見。
会社の経費やし、とそこでご飯を食べることに…。

トンカツなんか頼んでみる。

が、出て来たトンカツ、見かけはよいし、
味もまあまあやけど、
衣がどれもこれもはしでカツをつまんだ途端剥がれる…。
私の作るトンカツよりひどいやん、これ。
お金出して(11ドルとかで日本食にしては安い気がするが)
これかと思うとなんだかとても悲しくなって、
お店の人にそれを伝えてみた。

数分後、シェフからです、と言って、
変なアイスクリームが出て来た。
一口食べてみる。
まずい…。
何これ?

結局それは食べず、お金を払って、さっさと退散する。

誰もありがとうございましたすらないし、
何だかなぁ〜。

とっても納得いきません。
ここにはもう来ないだろう…。