明日はhome sweet home

今日は停電中に出会ったアメリカ人のBさんの奥さん(日本の方)と
夕飯をご一緒させて頂く。
同じ大阪出身で、歳もかなり近くて、
それよりもBさんから奥さんのお話は色々聞いてたもんやから、
初対面って感じが全然せーへんかった(笑)。
奥さんは、ほんまにあの人はべらべらべらべらなーんでも喋りおって、
って言うてはったけど…(笑)。
楽しかったデス。
ありがとうございました。


仕事でプロジェクトプランを見てたら
かなり焦って来た…。
私がまかされてる部分の締め切りは10月の半ばやねんけど、
まだどれも全然完成してないし、
デザインやリクワイアメントを読んでる内に
その規模の大きさを実感して、
焦り始めたって感じかなぁ…。
間に合うんやろか…?
これが間に合わへんかったら、
やばいよなぁ〜私。
多分来週からオニのように頑張るしかないよなぁ…。
チャーリー、私を助けて下さいな!
頼むで〜!


やっと明日帰れる!!!

1ヶ月も家開けてると何か
じわじわ取れへん疲れが溜まって来てて
何か結構しんどい。

とりあえず明日で終わりやし、
多分次来る時はこんなに長くないはずやし。
荷造りせな。
仕事のための本とか結構色々買ったから、
来た時よりも荷物が少し多い。
全部入るんかなぁ〜?