久しぶりに休みらしい休みを過ごせて幸せ

木曜日は仕事から帰って来たのが夜中の2時半とかで、
でも何とかやるべき仕事は全部片付けて帰って来たから、
金曜日はお休みさせて頂いた。
i deserve it, right?

金曜日はいつもよりゆっくり目に起きて、
洗濯、掃除なんかして、
何かすごい気分転換になった。
毎日毎日きたない家に寝るためだけに帰って来る日々で、
何か気持ちに全然余裕なくなってって、
荒れてる家の中は自分の心の中を見てるようで、
見て見ぬ振りで、
だましだましやってたって感じやったから…。

その夜、旦那ちゃんのお友達が遊びに来て、
一緒に飲みに行く?って誘われたけど、
もう全然外に出てく気力なくって、
お断りした。

土曜はとにかく寝た!
旦那ちゃんが二日酔いでバテてたのもあるんやけど、
昼近くまで寝こけてた(おいっ!)

夜は友達の家ですしパーティーがあって
そこに持ってくビールとサラダの材料を買いに買い物へ。
サラダは少しピリ辛の春雨サラダ。

友達の作ってくれたお寿司はすんごいおいしくて、感動でした。
ありがとう〜。
いい友達に恵まれてる私はすんごい幸せ者。

日曜日は旦那ちゃんとお散歩に行って、
後は家でまーったりと過ごした。
これぞ理想的な週末。

早めに寝て明日からまた頑張らんとね。