ありゃりゃ

気が付いてみれば前回の日記更新からもう10日近くも経ってました。
仕事、やーっと落ち着いたかと思ってたら、
また忙しくなって来ました。
一応開発期間は終了したのですが、結構色んなバグが見つかって来たためその修正におおわらわ。

なんせクリスマスが近づいてるもんで、
バケーションに入ってる人、これから入る人(私もその内の一人)が多くて、
後、予定外でコントラクターが一人辞めることになって、
私のいるチームは6人体制から現在3人に…。
きびしいっす。
でも忙しいながらも最近は頑張ってジムに通ってる。

実は新しいジムにサインアップしたのだけれども、
何か気に入らなくて、
やっぱり辞めよう、と思っている。
前のジムはまだキャンセルしてないし、
新しいジムの方は申し込んでから2週間はキャンセルできるらしいので…。
私は結構グループ・フィットネスと呼ばれるクラスが好きで、
最近はヨガのクラスなんかにも顔を出してるのですが、
新しいジムのヨガのクラス、音楽なし、なんです。
音楽なしでなんてワークアウトできません。
No music, no life.
会費が今まで行ってたジムより高いことと
後はロッカーが無料じゃないこととか…。
でもよい点は会社から歩いて2ブロック位のところにあること。
でも前のジムも家から車で5分だし、
とりあえず前のをキープして、
新しいのはキャンセル、という方向で検討中…。

せめて平日は毎日行く習慣つけていきたいなぁ、と思ってるけど、
一体いつまで続くことやら…。

仕事が忙しくなったせいで、まだクリスマスの買い物全く出来てません。
あぁ〜〜〜〜。
終わってるわ。
多分今週末は買い物に走り回ってるんだろうなぁ…。
はぁ〜。

私はクリスマス当日だけ休みで後は平常通り仕事なのですが、
イブの夜に義理ママをうちに招くことになりそうで、
仕事終わってからクリスマスディナーなんて作れるのだろか…?と少し不安です。
ターキーは時間がかかり過ぎるからアウト。
何を作ろうかなぁ…?