あなたのエッチ度チェック!

よっぽど暇なやつと思われるやろうなぁ…。

でもこんなものを見つけてしまったのでついやってしまった...(笑)。



あなたのエッチのタイプは?



あなたは【イケイケハンタータイプ】です。



あなたはエッチが大好きなタイプ。

特技は攻め。

自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。

まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。

大胆なうえ、好奇心も旺盛。

ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。

数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。

エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?



おすすめ体位:女性上位



イケイケ度  100%

濃厚度  40%

ロマンチスト度  27%

タフ度  48%


しかし数日前にやった"受け攻め度チェック"もそうやったけど、またしても攻め好きとの判定。

実はこれが私の隠された性癖?

違う、違う!

だって「まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまう」は絶対違うもんなぁ...。

(こんなん間に受けて分析してる私こそがアホ&暇人じゃ、っちゅう噂も...。

あははは。