あなたの適職ベスト3

あなたの適職ベスト3、というのがあったのでやってみた。

結果は...



skyさんの適職

順 位 職 業 適 性

システムエンジニア 54%

2 セラピスト 48%

テキ屋 43%



総評

柔軟性なら誰にも負けないskyさん。システムエンジニアになれば、やわらかさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばらしくやわらかいシステムエンジニアsky」等と呼ばれ、尊敬を集めることができます。


ありゃ、システムエンジニアが適職なんですか?

ってことは私は適職を職にしてる、ということになるのだろうか...?

けど誰もそんな誉めてなんてくれへんぞぉ〜(泣)。

まだまだ頑張りが足りない証拠なんやろか...?

しかし、3位がテキ屋ってのは、何...?(笑)

屋台でたこ焼きでも焼いて売りますか?

大阪人とらしくてそれもいいかも。

ここじゃ売れなさそうやけど...(笑)。