Can you pass the third grade?

大学時代の友達から送られて来たこのリンク

仕事中なのも忘れて必死になってやってしまった。

大人気ない(笑)。

要はアメリカの州の位置を当てるクイズなんやけど、

私が怪しいのは南部と後東海岸(独立13州の辺り)。

1回目、2回目ともに40足らずのところで時間切れ。

悔しくてもうこうなったら全問時間内に正解出来るまでやってやろうやないの!

と思ってたら、3回目でクリア出来た!

けど、ほんまにアメリカの小学校3年生がこんなん時間内に出来るもんなんやろか?

日本都道府県バージョンにも挑戦してみたい。

誰かフラッシュのこんなページ作っちゃって下さい→そんなこいと言うてる暇あったら仕事せー。(あぁ、悲しい一人ボケ一人突っ込み)

これってきっと一人で仕事してて今日なんか誰とも喋ってないしやで。