天王星人

先日運命サンに教えて頂いた細木数子先生の六星占術、やってみた。



結果は以下の通り




あなたは−の天王星

いいところ: 楽天的 感情的 とてもやさしい 快楽主義者

悪いところ: 優柔不断で浮気性 遊び好き

さて、あなたの運気は?(0=とても悪い、9=とてもよい)

年運:緑生5 月運:停止0 日運:緑生5




緑生ってのは読んで字の如く植物がぐんぐん伸びていくような状況らしく、

年運、日運共緑生5ということで、ほどほどによいということみたいやけど、

月運の停止ってのは「大殺界のど真ん中、八方塞状態」だそう。

そしてその0(一番悪い数字)ってことは、今月は最低っちゅうことですか?



あんま占いとか信じひん方で、

どちらかというと自分に都合のいいもんだけ信じたりするから、

こうして悪い結果が出たからって落ち込んだりすることもないねんけど、

最近娯楽っちゅうか時間潰しっちゅかそういう感じでする占いが楽しかったりする。

って仕事中にこんなことやっとったらアカンわなぁ〜。

あははは。

(とりあえず笑っとく。おい!)