SCWCD 1.4 Exam

Sun Certified Web Component Developer 1.4 のテスト、日時設定。



Schedule Summary:



Client Name: Sun Microsystems

Exam Number: 310-081

Exam Name: Sun Certified Web Component Developer for J2EE 1.4

Exam Date: 10-Jun-2004

Time: 12:00 PM

Site Name: XXX CENTER



2日後です。

実は当初、明日の朝一を予定してたのですが、

どう考えても無理!と思い、急遽変更。



15日が会社が設定した期日で、

今週末は以前からCAに行くことになっていたので、

その前に受験(そして合格)していたい、と思いこのスケジュールに。



先週半ばから鬼のように勉強してます。

全くこのほんとに追い込まれないと何も出来ない自分の性格が恨めしい…。

寝食も忘れて、ではなく、

寝食に気を配るような時間、そして気持ちの余裕もなく、という感じです。



泣いても笑っても後2日。

いや、受からんと。

落ちるわけにはいかん。

ガンバレ。



(というわけで多分試験が終わるまでは更新がない可能性が高いと思われます。)